スマートフォン版はこちら

金子病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

金子病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の病院、「金子病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 174-0072
住所 東京都板橋区南常盤台1-15-14
電話番号 03-3956-0145
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,内科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

金子病院 の近隣にある病院のご紹介です。

佐藤クリニック 東京都板橋区高島平6-1-1
弓倉医院 東京都板橋区南常盤台1-7-12
西尾医院 東京都板橋区常盤台3-26-15
つづきクリニック 東京都板橋区前野町4-13-13
高島平2丁目整形外科 東京都板橋区高島平2-22-2
竹川病院 東京都板橋区桜川2-19-1
医新クリニック 東京都板橋区大山町23-1
ときわ台クリニック 東京都板橋区南常盤台1-29-11
宮下内科医院 東京都板橋区徳丸6-45-6
高島平2丁目整形外科 東京都板橋区高島平2-22-2


おすすめ病院の口コミ

  • スカクンさん
    そわ整形外科 口コミ
    この病院で 膝の関節障害を治してもらいました。
    最初は、膝から血液を抜くことから始まり 湿布、その後にリハビリと続きました。医師も時間を気にせずに対応してくれてとても心が、和みました。
    加えて、看護師の方々も 熱心にそして暖かく、対応してくれました。
    整形って結構 大雑把な医者が多いから 心配していたけど、この病院だったら大丈夫!!皆さんにもお勧めです。
    場所も調布駅の北口から降りたところにあり、アクセスもとてもよく、きにいりました!!
  • ひめさん
    坂部眼科クリニック 口コミ
    コンタクト購入の為にこの病院に定期的に通っています。
    目の検査をしっかりして自分に合ったコンタクト購入をしてもらいたいという考えの病院なので、処方箋は出さずに病院内でコンタクトの販売もしています。
    コンタクトの価格はお店とあまり変わらず、安い方だと思います。
    いつも半年分購入し、送料無料で家まで届けて貰ってます。
    炎症がおきてここの病院にかかった時、貰った目薬で数日で治りました。
    日帰り手術などもやっているので大きな目の病気も対応出来、安心して診てもらえます。
  • songokさん
    昭和大学歯科病院 口コミ
    1年近く、第2口腔外科に通いましたが、とてもよかったです。初めて行った時、こういう治療はできますかとパンフレットを持っていったんですが、ベテランの先生が対応してくれて、「同じような治療はできます」と親切丁寧に説明してくれました。大体の費用もわかり、ここに決めました。治療は、若い先生でしたが、丁寧に説明しながら治療をしてくれるので安心できました。、ちょっとしたことでも、質問できます。大病院なので、先生や患者がいっぱいいますが、治療中は気になりませんでした。
  • ZEROさん
    たいら整形外科クリニック 口コミ
    病院が今の場所に移る前から「たいら整形外科クリニック」にお世話になっています。

    院内は外から見るよりも広く、とってもきれいです。
    リハビリテーションがあるので、低周波はもちろんけん引やウォーターベッド、パラフィン浴など色々な設備があります。
    また、リハビリ専門の先生も何名かいらっしゃいます。

    私は院長先生に診てもらっていましたが、症状と治療法をいつも丁寧に説明してくれます。
    レントゲンを撮った後も、それを見ながらわかりやすく解説してくれます。
    なので不安なことなく、リハビリまでしっかりできるのでお勧めです!
  • hootyさん
    池袋サンシャイン美容外科 口コミ
    AGAの治療といえばプロペシア。確かにプロペシアの服用は有効な治療法のひとつですが、この病院ではそれ以上に効果的なAGA治療ができます。
    毛髪再生治療法、発毛カクテルを注射で直接頭皮に注入します。注射の痛みはありませんし、東大の専門の先生が処置をしてくれるので、かなり安心です。
    私の場合、プロペシアを1年ほど服用していても効果は表れなかったのですが、この治療法を受けてから半年ほどで効果を実感しています。
    自分にあった治療法を見つけてくれると思うので、悩んでる同士はぜひ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

金子病院の口コミ詳細ページ上部へ